FC2ブログ

2007-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お世話になります

オゾン水機を選択する基準ですが、前に記した通りオゾン水が無色透明かが大切です。写真のように白く気泡が混じると大変に危険です。専門的には気液分離と廃オゾン対策がなされていません。オゾンは優秀ですが有臭です。安全かつ安心して御使用頂けるようにと考えてます!
スポンサーサイト

おはようございます。

お世話になります。今回作成しました動画のシリーズは皆様でダウンロード頂き自身のWebサイトに是非御活用お願いします。また、今までの名刺交換された皆さんにEmailにて案内頂けましたら幸いです。これからもよろしくお願いします! 追伸:例の飲むだけの【ハゲ薬】サプリは皆さんからの問い合わせが多いです!製品名は『パルテノンV』です。元々は発癌作用を抑制するためのサプリなのですが!現在某国立大学医学部にて科学的裏付けを行っているそうです!本当に楽しみです。
詳しくはこちらをご覧ください。
 http://www.paruteno.com/page_1.html

お疲れ様です

大変遅くなりましたが、17日は阪神淡路大震災から12年経ちました。あんなに傷つき悲しい出来事はありません。  心からの御冥福と頑張っておられます皆様に敬意を表します。 

追記

200701291100452
20070129110045
会議と撮影風景です。関係各位の皆様有難うございました。

おはようございます

先週27日の土曜日は社内にて皆で打ち合わせしました。会社スタートしてからの慣例で現状報告と改善要望や私自身の指針考えを皆で共有するためです。また、新製品のベガの動画撮影も行いました。もっと多くの人にもっとスタンダードにを目指します。今後もよろしくお願いします。  追伸 前回紹介致しましたいわゆる[ハゲ薬]ですが評判が凄くて驚いています。他の増毛剤と比較して飲むだけという手軽さと短時間で効果がわかるのが良いようです。 また御報告します。 

お世話になります

200701251542222
20070125154222
オゾンガスですが発生方式は大きく分けて2種類あります。ひとつは電気を放電させてオゾンを作る方式。もうひとつは紫外線(オゾンを発生させる波長)を活用する方式。それぞれ長短があります。放電式のメリットは①オゾン発生量調整しやすい事。②短時間で大量のオゾンガスを作る事。③装備、製品が小さくすむ事。 ランプ式は①メンテナンスが容易な事。②オゾン発生量が常に安定な事。③オゾン生成の際窒素性化合物[硝酸塩、硝酸アンモニウム等]ができない事。当社は特に窒素系の生成物に対しての安全性から原則オゾンガス発生機はランプ式に特化してます。   硝酸塩(上記写真発生体周辺の白い粉状物質)は猛毒且つ発癌物質の一つです。より安全にオゾンを活用頂きますよう我々メーカーの使命です。 

タイトルなし

200701251324582
20070125132458
写真は新製品べガの内部写真です。本日オゾン水機問い合わせがありました。当社製品と比較されるポイントは①先止めが可能か?(耐久性)②発生体の冷却方法が水冷却式か?(連続使用&濃度安定)③オゾン水が無色透明か?(安全性)良く確認して下さい。オゾン水機は当社が一番です。当社以上の製品があれば一報下さい!製品価格の倍以上で購入させて頂きます。

お久しぶりです

遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。以前申してました動画による製品紹介がWebサイトにて見て頂けます。会社案内&オゾン水機キラクリン&オゾン水濃度計ドーモです。是非御活用頂ければ幸いです。また、来月は濃度計標準装備且つ濃度安定機能の付いたオゾン水&ガス機能べガの動画が完成します!皆様よろしくお願いします。         追伸:当社男性社員31才が昨年中旬からある植物系サプリメントを飲み始め何と髪がはえて皆驚いています。薄毛で悩んでいる方には大変面白いニュースです。また報告致します。

テストメール

«  | HOME |  »

プロフィール

株式会社タムラテコ

Author:株式会社タムラテコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。