FC2ブログ

2007-01

お世話になります

200701251542222
20070125154222
オゾンガスですが発生方式は大きく分けて2種類あります。ひとつは電気を放電させてオゾンを作る方式。もうひとつは紫外線(オゾンを発生させる波長)を活用する方式。それぞれ長短があります。放電式のメリットは①オゾン発生量調整しやすい事。②短時間で大量のオゾンガスを作る事。③装備、製品が小さくすむ事。 ランプ式は①メンテナンスが容易な事。②オゾン発生量が常に安定な事。③オゾン生成の際窒素性化合物[硝酸塩、硝酸アンモニウム等]ができない事。当社は特に窒素系の生成物に対しての安全性から原則オゾンガス発生機はランプ式に特化してます。   硝酸塩(上記写真発生体周辺の白い粉状物質)は猛毒且つ発癌物質の一つです。より安全にオゾンを活用頂きますよう我々メーカーの使命です。 
スポンサーサイト



タイトルなし

200701251324582
20070125132458
写真は新製品べガの内部写真です。本日オゾン水機問い合わせがありました。当社製品と比較されるポイントは①先止めが可能か?(耐久性)②発生体の冷却方法が水冷却式か?(連続使用&濃度安定)③オゾン水が無色透明か?(安全性)良く確認して下さい。オゾン水機は当社が一番です。当社以上の製品があれば一報下さい!製品価格の倍以上で購入させて頂きます。

お久しぶりです

遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。以前申してました動画による製品紹介がWebサイトにて見て頂けます。会社案内&オゾン水機キラクリン&オゾン水濃度計ドーモです。是非御活用頂ければ幸いです。また、来月は濃度計標準装備且つ濃度安定機能の付いたオゾン水&ガス機能べガの動画が完成します!皆様よろしくお願いします。         追伸:当社男性社員31才が昨年中旬からある植物系サプリメントを飲み始め何と髪がはえて皆驚いています。薄毛で悩んでいる方には大変面白いニュースです。また報告致します。

テストメール

«  | HOME |  »

プロフィール

株式会社タムラテコ

Author:株式会社タムラテコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する