FC2ブログ

2007-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。

御詫びです。今日FM京都にて出演予定ですが私自身の諸事情によりキャンセルさせて頂きました。取り急ぎ、お詫びと報告まで。申し訳有りません。
スポンサーサイト

お世話になります。

明日3月30日金曜日にfm京都aステーションに午後3時から出演させて頂きます。20分程ですが、環境機器メーカーとして環境問題等お話させて頂く予定です。よろしければチェックして下さい。

おはようございます。

お世話になります。昨夜は少しですが放送されました。但し、社名をタムラコムと間違えられる“おち”まで付けて頂きました。ありがとう御座いました。本当に恥ずかしくて!

お見舞い申上げます。

能登半島地震ですが、余震が続いているそうです。私自身も阪神淡路大震災を経験してます。被災地の皆様に心からお見舞い申上げます。今から心身とも疲れが出てきます。特に高齢者の方々が多いと聞きます。当社は殺菌装置メーカーです。病院等施設水の殺菌等何か役立つこと御座いましたら是非とも役立てて頂きたく希望しております。何なりとご要望下さい。まだまだ朝晩は寒さが残っています。皆様くれぐれもご自愛下さいますよう。
株式会社タムラテコ
0120ー038ー904
田村耕三まで連絡下さい。

おはようございます。

追伸です。例の番組のタイトルは『攻める地銀地元飛び越え営業拡大出店ラッシュの舞台裏』とのことです。但し、関西ローカルで朝日放送6時から『ゆう』というニュース番組での企画です。 本当に少しの出演ですが!徳島銀行さん今後ともよろしくお願いします。期待に添えるよう精進します。

お世話になります。

今日夕方から例の朝日放送の番組が放送されるとの事です。本当に少しの出演ですが、よろしければチェックして下さい。今後ともよろしくお願いします。

お世話になります。

仕事がらいろいろな方々と会う機会に恵まれますが、尊敬するべく方々の特徴は派手さがなく、権威を誇示せず、威張らず、人の意見を良く聞く耳を持ち、決して諦めない。ふと自身を省みますとまだまだです。威張り、怒り、聞く耳を持ちあわせない自身が恥ずかしく思います。先ずは必要以上に誇示せず、聞くことを肝に命じて参ります。今後ともよろしくお願いします。

お世話になります。

大阪市立大学時代にお世話になった恩師鈴木先生と久し振りにお会いしました。『循環彷徨』と言う言葉を知ってます?人間はあてもなくさまようと利き腕の方角に200m進む度に5mずれるとのことです。つまり、あてなく進むと、もとに戻ってしまう。それを循環彷徨【じゅんかんほうこう】と言うそうです。先生ありがとう御座います。

お世話になります。

本日、徳島銀行さんの取材でABC放送さんが取材に来られました。
研究レポート2

大阪に進出されたローカル銀行3行を取材したとの事です。私達は小企業メーカーとしての立場で銀行に求める事等々お話させて頂きました。放送は3月末で午後6時17分位から朝日放送系列『ゆう』と言う番組にて放送されるとの事です
3.jpg

研究レポート1

お世話になります。

来月に会社をスタートさせてまる四年です。『組織は三年を迎える度に硬直化して習慣化してしまう。』と申します。今、会社として従業員の仲間や支持頂けるお客様また出資頂いた方達に何が出来るかではなく何を共有する事が出来るかを考えてます。本当に反省ばかりです。先週『ドリームガール』という映画を見てきました。自己表現する術を持つ素晴らしさ!改めて考えさられました。

お世話になります。

本日台湾から来客が有りました。電解式オゾン水機の紹介です。我々は耐久力とメンテナンスの簡便を大切にしてます。良く精査して参ります。これからは『熱と薬品を出さない』がキーワードになります!頑張って参ります。また、本日はわざわざ台湾から情報交換して下さるため来日頂き本当にありがとう御座います。これからもますます幅広い視野で考えて参る努力を致します。

お世話になります。

世の中はいろんな人がいます。また嫌な事もたくさんあります。でも、何があっても『明るさと柔軟性』そんな人でいられたらと思います。ほんのたまの不幸は当たり前の幸せを気付かせてくれます。皆様に心から感謝致します。これからもよろしくお願いします。

おはようございます!

私達は製造業です。本当に皆様に喜んで頂ける、また役立つ製品をいつか必ず今いる仲間とその夢を実現したいと願います。そのためには先ずする事です!するべき事は各位解ってます。するかしないか!決して難しいことではないと思います。3月は別れの月です。しかし出会いの月でもあります。皆様にとって沢山の良い出会いがありますように。

«  | HOME |  »

プロフィール

株式会社タムラテコ

Author:株式会社タムラテコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。