FC2ブログ

2007-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語版カタログ

200706272259332
20070627225933
をネットで見て頂けるようにカタログを英語翻訳しました。現在は台湾 韓国 米国等々具体的な引き合いも増えて来ました。もっと多くの皆様に使用頂ければ嬉しく思います。
写真は奥野さんです。今回の英訳をお願い致しました。元客室乗務員の才女です!
この度は本当に丁寧な仕事ありがとう御座いました。今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

展示会でした

200706272248312
20070627224831
昨日から展示会でした。当社中本所長お疲れ様でした。当社小型オゾン水機 エルクリン、キラクリンを中心に展示致しました。お陰様で大変な反響を頂きありがとう御座いました。

築地 豊ちゃん

20070627224213
のあたまライスを昨日食べました。サクサク衣がとっても美味でした。

大都魚類 築地

に久し振りに参りました。尾口さん、涌井さんまた皆様にはかなりのご無沙汰でしたので、お会い出来て本当に懐く、また嬉しく思います。
築地は人も物もあまり変わらないゆったりした独特の雰囲気を持つ所です。特に食べ物は最高です!皆様一度場内の『豊ちゃん』の“あたまライス”を食べて下さい!あたまライスで通じます。何か?は行って頂いてのお楽しみです!

パルテノライド

20070615115154
が昨日掲載頂いてお陰様で大変な反響を頂きました。取り急ぎお礼申上げます。
また、昨日はヒューマンセントリックスの中村社長とヤナガワ雅楽の中西さん御付き合い頂きありがとう御座いました。
大変に有意義な時間を過ごすことが出来ました。今後ともよろしくお願い致します。

オーリック社 門野様

この度は社長御就任誠におめでとうございます。また、昨日は牧野様と貴重な御意見頂き重ね重ね御礼申上げます。
貴社の益々のご活躍を祈念致します。
今後ともよろしくお願い致します。

タイトルなし

20070614123036
本日6月14日の朝日新聞朝刊に大阪大学医学部の共同研究にて『パルテノン』が紹介されました。
男女とも等しい発毛効果だけでなく、癌の転移抑制、リウマチの軽減等様々な効果が期待されます。

チェ・ジウさん

20070611081703
が韓国ソウル仁川空港で見ました。恐らくドラマの撮影だと思います。

韓国ソウルに行ってきました。

200706110811124
200706110811122
20070611081112
メタケムMr.リーまたその他の皆様本当にありがとう御座いました。また、大変に有意義な打ち合わせが出来ました。
互いにビジネス以外でも本当の友情が持てると強く確信出来ました。サムソンのプロジェクトも何とか前向きに頑張って参ります。今後ともよろしくお願い致します。

韓国ソウル

に本日から行って参ります。メタケム&サムソンの皆様よろしくお願い致します。明日からの実りある打ち合わせを願います。

げんきジム 大阪箕面市

20070608002941
私の趣味はジムトレーニングです。沢山の良い友達達と汗をかき、また、柔術等大変に楽しく過ごしてます。ジムオーナー伊藤さんありがとう御座います。

豆腐の殺菌及び歩留りの延長

にはオゾン水が最適です。但し活用方法にはかなり大切なルールが有ります!その方法により1ヶ月以上の歩留りが可能になります!是非ともタムラテコまでお問い合わせ下さい。
本日はヒューマンセントリックスの皆様ありがとう御座いました。かなり良い電子取説が出来そうです。
もっと多くの皆様に安心してご使用頂けますよう努力致します。

タイトルなし

『週刊現代』に昨日掲載頂いてからかなりの反響を頂いたようです。また、パルテノライドを含む『パルテノン』の購入が集中しています。皆様にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、くれぐれもよろしくお願いします。

タイトルなし

20070605153243
20070605153242
恐らく今年最大のヒット商品です。全世界の頭髪に悩んでいる人達には本当に良いものをエムエムティーが作りました!
是非とも今後バルテノン、バルテノライドを覚えておいて下さい!

タイトルなし

が今週発売の『週刊現代』に大阪大学が発見した究極の“ハゲ薬”として紹介されました。恐らく凄いことになりそうです。興味ある方はエムエムティーのウエッブサイトか『バルテノン』を確認して下さい。

タイトルなし

にて、20人位御集まり頂きオゾンの勉強会を行いました。佐藤支店長 藤田課長また、安達さん本当にありがとう御座います。また、配管洗浄等々具体的な事例こちらも勉強になりました。今後ともよろしくお願い致します。
今日は現在作成中の電子取説の打ち合わせの為にヒューマンセントリックス様の東京支店で打ち合わせさせて頂きます。本当に良いものを作ります。皆様くれぐれもご期待下さい。

タイトルなし

本日の朝日新聞朝刊に“ACQUA”の記事が大きく取り上げられていました。但し、少々間違った捉え方でした。オゾンは有害物質とのことですが、違います!オゾンは我々人間にとって絶対必要な分子です!但し、その量と我々の使い方が大切です。物事は全て適切なバランスがあります。オゾンもまた同じです。

サムソンプロジェクト“韓国”

の打ち合わせの為に来週から再度ソウルに行く予定です。この頃の韓国のあらゆる文化が身近に感じます。私は何時もソウルに泊まるホテルは『コエックスインターナショナル』ですが、そこの二階韓国料理のユッケは私の中では世界1です!是非ともトライして下さい!

オゾン水製造機(高濃度)

200706011631092
20070601163109
濃度計付きだけでなく、ユーザーで設定頂いた濃度を水量によらす一定に保つ製品“制御”の開発に精進します。 また、今後のビジネスモデルとして必ずユーザーにてデモンストレーションが必要になります。デモンストレーションにる殺菌や洗浄や脱色や脱臭効果により必要な濃度を決定し我々が機械をカスタムする!つまり、各ユーザーにて機械はオリジナルにならざる得なくなります。濃度計はただ付けるだけでなく、活用させて機械を制御する手段と考えてます。ますます社員一同頑張る所存です!

オゾン濃度計

付きの高濃度オゾン水機のデモンストレーション専用機を準備しました。(水量40リットル6mg/リットル)早速沢山の御要請を頂きありがとう御座います。ただ今任意設定頂いたオゾン水濃度を維持して頂ける装置の開発中です。業界初です!いや世界初です!皆様ご期待下さい!オゾン水濃度計の開発に続く次世代の製品です。今日は埼玉からコウケン社長様ありがとう御座います。沢山の刺激を頂きありがとう御座います。期待に添えるよう精進します。

«  | HOME |  »

プロフィール

株式会社タムラテコ

Author:株式会社タムラテコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。