FC2ブログ

2021-04

ありがとうございました


松山での全国救急隊員シンポジウムの資器材展示会にたくさんのご来場誠にありがとうございました。大変に高い評価を頂き感謝申し上げます。
今後ともより一層の未来の救急に役立つ製品作りに精進致します。

太陽工業の皆様ありがとうございました
負けずに頑張ります


2010 危機管理産業展



東京ビッグサイトにて危機管理産業展に10月6日から8日まで出展致しました。 日本テレビさんにも取材頂き大変に注目と高い評価を頂きました。大陽工業株式会社の皆様大変にお世話になりました。今後ともよろしくお願い申しあげます。

無事今期も終了しました

タムラテコの第8期も先月9月で何とか無事終わりました。皆様に感謝致します。ありがとうございました。第9期は環境改善、衛生管理、危機管理を三大テーマにエルクリンシリーズとバクテクターを驚くような改良と改善を施します。またCT計を活用した目に見える客観的な視点から薬品からの代替品としてのオゾンの用途開発に全力で取り組みます。今期も夢の実現に向け社員一同精進致します。皆様今度ともよろしくお願い申しあげます。

本年もよろしくお願い申しあげます。

ご挨拶が遅れましたが本年もよろしくお願い申しあげます。 今年は我々グループにとり飛躍する年と考えてます。理由は3つあります。 1 景況の悪化で販売先はあるが提案商材が無くネット販売を含むデフレ状況で営業展開が考えられる。 2オゾンがプラス マイナスを含めて正しく判断されてきている。 特にマイナス面が隠される断り無く伝える状況になってきている。 3 CT計に代表される経験から客観への脱却 つまり販売から用途開発へ ただ販売営業では無く販売営業から提案開発営業展開がなされる。
以上今年も益々の皆様のご健勝を祈念致し社員一同夢の実現に向け精進致します。

新型インフルエンザ対策

タムラテコでは入室前にオゾン水での手洗い うがい 洗顔 マスクのスプレーを活用した除菌を徹底中です。

通勤及び移動は車を活用

公共交通機関を活用の場合はマスクの徹底を行い

使い捨てマスクの全社員また実際来社頂いたお客様も含め備蓄

いつでも活用頂けるように対応しております。

また事務所ならびに玄関にはオゾンガスを発生させて感染リスクを引き下げております。

是非とも参考にして下さい。
何か質問ございましたら何なりと連絡下さいますようにお願い申しあげます。

20090518142950.jpg
弊社入口のオゾンガス除菌告知
20090518142959.jpg
エルくりんJrオートによる手洗い・うがい除菌
20090518143007.jpg
手洗い・うがい推奨文面
20090518143032.jpg
除菌マニュアル
20090518143040.jpg
リオンによる除菌
スペースくりん更に室内はスペースくりんMTSによる空間除菌

新型インフルエンザだけではなく、消臭(脱臭)や、その他の浮遊菌除菌も行っております。

貴社の社内環境改善のご相談は当社相談窓口まで

****************************************
株式会社タムラテコ
新型インフルエンザ対策

〒577-0012 大阪府東大阪市長田東2-1-27
TEL:06-4309-1350(代) FAX:06-4309-1360
E-mail:info@teco.co.jp
URL:http://www.teco.co.jp
****************************************

«  | HOME |  »

プロフィール

株式会社タムラテコ

Author:株式会社タムラテコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する